今年も挑戦(編み物)(-_-;)

    去年から始めた編み物・・👇 去年編んだ帽子(未使用で、終わった冬)

同じ編み方で、毛糸の色を変えて編んだ帽子👇 力の入れすぎで、めちゃ硬い‥(;^ω^)かぶっていると頭が締まってくるので・・要注意Σ( ̄□ ̄|||) 紐で編んでいるような感じに見えますが・・普通の毛糸です😅

    👇も去年の帽子で、今年少し手直し・・柔らかいが・・ゆる過ぎた😅

👇 同じ編み方で、今年編んだ帽子・・下のリム(折り曲げる所)目数間違えた・・😢 👇これは、毛糸をほどいて、(4~5回)編みしたので、毛糸がボロボロに・・

今年も使えるものが、編めなかった・・・😢😢でも棒編みが、少し分かった気がする3段目まで編めたが・・だんだん目に棒が入らなくなった (-_-;) どれだけの力で編んでいるのか・・毎日の筋トレが悪いのか・・😢😢

 

          👇 目標ブログ !(^^)! 

yodapero.hatenablog.com

今年最後のブログでーす。

皆様の暖かいコメントや皆様の色んなブログを拝見させていただき感謝・感謝です。

よいお年をお迎えくださいませ~

ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。(#^.^#)