何とかセーフかな( ^ω^)・・棒編み

           👇 カギ編みで編んだ帽子をほどいて・・

                                 👇  棒編みで編んで・・

👇 またほどいて・・交差編みに挑戦・・だんだん毛糸の色がうすれていってます😅可哀そうに・・この毛糸・・丈夫です (;^ω^)そして未使用なのに年季がはいってます

         今年の冬は、棒編みが出来る~ !(^^)!(憧れの棒編み)

形よりも努力と言うことで・・(;'∀') 空いた時間で1段1段ゆっくりゆっくり・・またほどいて、別のものが編めるので(うまくなればの話し・・😅)それも面白いです。 毛糸の種類を変えれば1年中出来る編み物・・次は、靴下に挑戦(#^.^#) 😅今・・YouTube動画で、勉強中・・頭の中ぐちゃぐちゃ(;^ω^) どの動画がいいのかも分からない状態からなので・・生きているうちに編めるようになればいいかな~ (#^.^#)