棒編み再チャレンジ~

     お天気が悪く外に行けない間棒編みを練習していました~

             春ようの帽子とセーターシマエナガ

        100均にあった小さいメガネ・・面白いですね~ (#^.^#)

         👇 前回鍵あみで、編んだ帽子をほどいて・・

 輪ばりで、練習中・・力の入れ方が難しい・・小さい帽子は、大きさを比較する為

最初の3枚の写真の帽子は、この小さい帽子の大きさです。😅この大きさで、練習して大きい物に挑戦・・大きい帽子は、5回ほど編みなおしたので、毛糸もすれてますが、めちゃ引き締まった薄~い帽子の出来上がり~(失敗です。😅)ふんわり帽子は、いつできるのか~ 😅 でも少し前進しました (#^.^#)