久々・久々~  (#^.^#)

パソコンが復活して次の日から台風の影響で、お天気が悪く・・台風の被害は、なかったのですが・・約2週間・・

やっと 散策に行けました。久々のカメラから覗いた鳥たちが新鮮で!(^^)! 久しぶりに聞くシャッター音も心地いい~

          タマシギたちも無事でよかった~ 

 

          近くの畔には、ヒクイナ

   子育ては、終わったのかな~ 1羽でのんびりしてました。

                その近くにも・・タカブシギ1羽

そろそろシギの渡りが始まるので、楽しみです。(#^.^#) 

※ お休みの間 暖かいお言葉や訪問していただき、本当に感謝・感謝です。 散策に行けませんでしたが、皆様のブログのお陰で、散策気分や色々勉強させていただきました。