釣果(旦那さん)

家から約50分の所にある防波堤からの釣りで、餌は、前の日に自分で、とってきた貝類(磯についている貝)他の方は、ヒラメやブリも釣っていたそうです。

           イシダイ 約50㎝ 2.3キロ(久しぶりの大物)

          👆👇息子が調理・・丁寧な仕事しますね~

コブダイ(カンダイ) 54㎝ 3.4キロ      前回は、約70㎝でした。😅顔は、怖いですが美味しいです。天ぷらやお刺身・煮つけは、最高です。

👆👇私が調理(;^ω^) 性格の違いかな~ 😅 骨に身が多くつきます(お味噌汁には、ちょうどいい感じ(;^ω^)

お腹に入ればみな同じ・・ 見た目も味のうちですが・・(;^ω^)  最近タケノコ料理が多かったので、新鮮お魚は、嬉しい~