ネット買いは、しっかり確認を・・😅

何時もの事ですが・・息子に「これ買って~」とカギ編みセット・・まずは、道具からと勘違いの私・・道具が良くても伴わない腕・・カメラも・・(;^ω^)

   で・・同じ8㎜なのにこの差・・多分使う用途によって違うのかも・・

これは、すごくよかったのですが・・自分の確認ミスで・・なんと60枚がセット・・😅この中の2~3枚しか使わないのに・・帽子にタグをつけるといいような気がして・・・(;^ω^)息子からは、「いつものことだね~」とあきれたように・・😢

    そして・・ネットで自分用の本作成中も,うまくいかなくて・・スランプ

久々にYouTube動画を作成中・・(;^ω^)5年ぶりで色々忘れて・・動画と言うより撮りためていたものを記録にしただけ・・今回は、野鳥の記録・・地元の野鳥を調べても出てこないので、自分で作ることにしてみました(;^ω^)お遊び~ まだタイトルだけでこんな感じになる予定・・

音楽とかつけると自分で見る時に楽しい~ 公開・非公開・編集自由ですが・・が・・昔のが5年たっても再生回数100回・・ 多いので9000回が1つだけ・・でもGoogleに2年前に40枚前後の写真を出したのが1万回突破とか・・(;^ω^) 何がいいのか分かりませんが・・まずは、自分が楽しんでやりたいことが、大切ですね~ ブログも同じ

これは、本当に欲しかった充電式チェンソー😊 息子からのプレゼントですが・・エンジン式のは、重いし(空き家の方の周りの木などを切るのに必要なもので・・😅)

今日は、強風で歩きも行けないぐらい・・家の中の大掃除が沢山出来るかな~・・・・