沢山の鳥たちが・・

             アトリ(夏羽雄)渡って行く鳥

              アトリ(夏羽雌)

アカハラ 薄っすら眉がありますが・・アカハラでしょう~ 😅 渡って行く鳥

           イカも群れでお食事中(1年中います。)

            ツグミもまだ群れで、滞在中 渡って行く鳥

           シメも10羽ほどまだ滞在中 渡って行く鳥

          コゲラ(小さなキツツキの仲間)1年中います。

珍客が飛んできて、びっくり(*_*) オシドリペアさん👇(雄)が木の上に飛んできて、休憩中・・本当は、渡り鳥ですが最近、1年中いるオシドリも居ます。居残り組かも?

   👇は、オシドリ(雌)ここには、小さな小さな池しかないのに・・(;^ω^)

水辺で見るより何か新鮮~ !(^^)! でもこの時期に、こんなに鳥たちが1つの場所に居るなんて・・昨日は、特にお昼前なのに・・草刈り後で、餌になる虫たちも多かったのかも・・😊