大雨のあと・・

裏の田んぼにゴイサギが1羽いたので、慌ててカメラ持ってきたら飛んで行ってしまいました😅😅 ツバメたちがいたので少し観察・・

            こんな細いと所に・・😅

       ツバメの重さで結構下がったのですが・・大丈夫でした😅

      この子は、・・・バランスがとれなくて飛んで行きました~

    普段の生活の中にいる身近な鳥たちが1番可愛いのかも・・(#^.^#)

野鳥撮影は、みんないい人なのですが撮影となると「こんな人だったの?」私も他の方から見たら同じなのでしょうね~ 私の場合「情報屋・・」とか言われてるようですが何でも知っていて当たり前とかも・・専門家ではないし情報屋でもないし・・うん~?情報屋かも( ^ω^)・・・教えた為にマナーやもめ事があったと聞き嫌な思いをするのは、結局自分・・本当に嫌な世界 何か別の趣味を探し中・・釣りにもどるか・・