古民家カフェ

  素敵な古民家カフェにまたまた息子に連れられて、行ってきました。(#^.^#)

ドリンクと地元の食材を使った手作りマフィンを買って店内で、美味しくいただきました。(美味しくて写真撮るの忘れました😅)

レトロ感もあって、素敵です。地元に愛されるカフェで、居心地が良く時間を忘れてオーナーさんの奥様とおしゃべりしてました😅 👇は、展示品

          👇は、二階も素敵でした。(#^.^#)

私の場合・・縁のない場所でしたが、最近は、息子に連れられて楽しませてもらってます。連休中は、色んな所で美味しい物を沢山食べさせてくれたので、体重がリバウンドしてしまい大変なことに・・😅 早めの母の日のプレゼントだそうです。幸せ気分😊