パンのお店むぎふくとブッポウソウ(鳥)

童話の中にでてくるような、可愛建物の小さなパン屋さん   本当に隠れ家ですが、ネットや口コミで訪れる方も多いようです。

ランチを注文して食事スペースは、中と外と選べるので外でランチタイム😊自然の中で風と鳥の声が心地よくて・・(#^.^#) 👇この部屋で、1日中寛ぎたい~ 

私は、ピザは普段食べないのですが・・息子が注文したピザを少しだけ・・と思ったのですが・・美味しくて半分食べちゃいました。😅 色んなイベントもあるようです。

mugifuku.com

タイミングが悪くて、お目当てのパンは、なかったです。でもゆっくりした時間の中で食べたピサは、美味しかった~ そしてそのまだ奥に👇ブッポウソウを見に行ってきました。

    👆👇 日本には、夏鳥として本州・四国・九州に飛来し繁殖します。

    いつの間にか撮らなくなったブッポウソウ この場所も5年ぶり・・

      2組のブッポウソウがいましたが・・何枚か撮れたので退散

色んな場所に飛来してますが稀少なのに、毎年飛来する度にマナーや人間関係の問題が出てきて、なので私は、殆どブッポウソウを見に行かなくなりました。人気者は、本当に大変ですね