リアル・・カモ🦆

          池の散歩コースで・・😲びっく

   遠くから見たら小さい鳥がしゃがんでジーとしていると思うぐらい 📷

竹の皮? これが何個も・・散歩コースでも水辺の方に下りないと分からない場所なので・・鳥が撮れなかったのでありがたい~ (;^ω^)

   猛禽類も騙されるカモ・・🦆 私も騙された (;^ω^) でも凄い 👏 👏

※今日は、お天気が悪いので編み物の日にします。昨日まで編んでいた帽子を息子が見て「それを編み続けても・・YouTubeの帽子の形には、ならないよ~」と言うことで・・私的には、編み進めればだんだん形になってくると思っていたのですが(;^ω^) そこから違うようです。全部ほどいて編みなおします。(~_~;) 鳥を撮るより難しい~