棒編み・・(;^ω^)

       少しは、分かる気がしてきた棒編み・・でしたが・・

        お~ 分かった分かった (#^.^#)と思いきや・・

     分かってなかった・・😅 表編み   裏編み(・・? ?

表も裏も同じで・・頭の中 ? (・・?  👇そして少し進化 😅 多分どこか何か違うとは、思うのですが・・👇 表編みのつもり・・

            👇 裏編みのつもり

                👇 ネットから・・

             メリヤス編みの表側

           ・メリヤス編みの裏側

こうなるはずだった・・😅  いつかこうなろう~ 😅 そして編み方には、フラン式とアメリカ式があるようで・・日本式は、・・😅なんてね~ この辺りは、奥が深すぎて分かりません~ (;^ω^) 何でもですが頑張るって・・大変ですが少しでも1歩でも進めれば楽しい~