シジュウカラに愚痴を聞いてもらった・・(;^ω^)

ポカポカだったのでいろんな場所に行ってみたのですが・・あっちもこっちもカメラマンさんたち顔見知りさんばかりですが・・(;^ω^)挨拶だけと思ったのに・・ 耳せんが必要です。誰の言葉を信じるのか?・・人間不信になりそう ^^;    

 色々マナー問題が何時ものごとく・・その上 人もことを色々言っている「この人も」言っていることとやっていることが違いますよ~ 多分私も人に色々言われているのでしょう~ 😅

              疲れるね~ 

「教えてくれないなら自分で探す・・」とかあたりまえだー と言いたいが・・シジュウカラが食事を始めたので・・やめました^^; 

              1人でゆっくり楽しむのが1番・・ ^^; ^^;