久々のカワセミ(雄)

                久々の場所でカワセミ撮影 😊

       光が当たって綺麗~ そしてカワ(・∀・)イイ!!

         小さな足で枝につかまって・・(;^ω^)

      何度か飛び込んでくれたのですが・・タイミングが難しい  ^^;

        小魚やトンボのヤゴをとったようです。

   ちょっと 様子がおかしいと思ったら・・ペレットを吐きたかったのね ^^;

ペレットとは,食べた餌の消化できない物を胃の中で丸めて口から吐き出したものです

     カワセミは,堅い魚の骨などを吐き出します。 結構大きい・・(;^ω^)

 ペレットを吐き出した後のカワセミは,スッキリと言うかちょっと疲れてるかも・・人間で言うと吐いた後の涙目・・(;^ω^)

           また沢山食べれるんね~ 😊

        また飛び込みシーンは、挑戦してみます。