雨の降らないうちに・・散策

       今朝、シジュウカラの様子を見に行って、来ました 😊

     巣立ちしていると思っていたのですが・・まだの様子

       日曜日まで雨の予報・・見れないかな~ 😢

           ビンズイは、まだ滞在中~

   警戒心がないので、散歩中の人から「スズメ・・?」と言われてました😅

アカハラの群れがまだ滞在中で、ちょっとびっくり・・;渡っていると思っていました。

     この後雨が、降り始めたので、30分ほどで、終わり

ずーと・・田畑や片付けやらで、全身打撲状態・・😅 今週は、雨なので片付けだけかな~ ブログも、また出来る時に、投稿します。