野鳥識別は、難しい~

トビの中を1羽だけ白っぽい猛禽が・・撮ってるときは、オオタカの若と思っていたので、写真もそのままでやっと整理してみたら・・オオタカでは、なかったです ^^;

           自然にトビとタカ柱・・?    

ハイチュウを見た日に撮影・・でも、こんなに高くトビたちの中で飛ぶのか分りません・・

ハイチュウにも見えるしチュウヒにも・・ ハイチュウと思うのですが・・はっきりしないので ? としときます(;^ω^)

    トビたちとグルグル回って高く飛んで何処かへ行ってしまいました。

ノスリハイタカオオタカは、トビの中によくいるのですが・・顔や後ろ姿がはっきりと見えればよかったのですが・・