トビ柱のなかのノスリ・・

   最初は、綺麗に何羽もでクルクリ回って綺麗なタカ柱になるのですが・・

        時々・・気になってノスリに近づく若のトビ・・

  このタカ柱にハイタカも入るのですが、どこかに飛んで行ってしまいました。

        何回か回ってくるとまた、こんな感じで・・・

    気になるようで・・(;^ω^) ノスリの方は、気にしてないよん~ (;^ω^)

万歩計の数字が違ってました~ 河口周辺を歩くと約3200歩・・鳥を探してウロウロすると約4000歩・・(;^ω^) 凄い誤差  太るのは、自分の問題でした。(~_~;) 健康の為になるべく万歩計付けて歩きます。