久々の歩き・・

      正月明けてしっかり歩きをしてなかったので・・オオジュリン

    この場所にもオオジュリン・ツリスガラ・ホオアカなど小鳥がいます。

      畑の結晶とは、形が全く違って・・長い・・

          でも8時ごろになると溶けてきます~

         まだ居るサカツラガン・・のんびり~ 

 川沿いは、ヨシガモトモエガモなど・・アメリヒドリガモが今年は、まだ・・

     いつものエナガが歩く方向に群れで・・飛び回ってます~ 😊

  サカツラガンが食事が済んで・・川の方に飛んで来てました・・多分休憩かな~

猛禽類は、チョウゲンボウハイタカ・・今日は、居ませんでしたがノスリが居ます。堤防を歩くと色んな人や鳥・・動物(イタチ・キツネ・・)朝この場所だけで、1時間歩くのでまあまあ運動になるかな~ (コミミズクを期待してのあるきでもあるのですが・・(~_~;) 今年もダメかな~)