ハイタカ・オオタカ(若)・ノスリ

オオタカハイタカ?本当に難しいです。尾が角ばっているからハイタカ オオタカは、角が丸い・・と言っても本当に難し~い 😢     

       おー 今日は、オオタカの若・・👆と同じ場所

     トビに追われてました(-_-;) せっかく近くに来てたのに・・😢

        そしてトビの鷹柱の中にハイタカ1羽コラボ

              次は、ノスリコラボ

今日は、カモは、いませんでしたがタカ類がすごかった~ !(^^)! 楽しんで疲れて帰ってきたら家の周りをチョウゲンボウハイタカがめちゃ低く(目線の高さ)で喧嘩してました(;^ω^) タイミングですね~ 

今日は、万歩計つけて歩きながら散策・・1230歩(~_~;) ここを歩かなかったら毎日何歩歩くのやら・・仕事をしていたときは、1日1万歩以上だったのに・・太るはずだ~(~_~;)