歩きながらの散策~

           この場所にもツクシガモ1羽

       ほっぺは、白くないので・・多分成鳥かな~ ?

              カシラダカ・・

       カメラのシャッタ音が気になって首を傾げたり カワ(・∀・)イイ!!

     オオジュリンも・・カメラのシャッタ音が気になるようで・・

               ホオアカ

長期滞在中‥のんびり~ サカツラガン(2か月目)二週間来てなかったので、もう居ないと思っていた・・(;^ω^) 春まで居るのかな・・😊

この場所は、小鳥たちが多いのと鳥との距離が近い・・😊と言っても1羽の鳥に何枚撮ってるか・・本当に消す方が大変・・(;^ω^)息子も休みの日は、撮ってますが私がシャッターを押す回数と比べたら・・私が10の時2か3回・・若さなのか腕なのか・・でも一緒に行くと大体途中で、喧嘩になるので鳥と同じで距離感が必要 (;^ω^)