シャボン玉・・

       冬の間に凍るシャボンを作りたくて・・練習・・

       飛んだシャボン玉がたまたま多肉植物の花にとまった・・

      多肉植物が弱るのでいつもなら見ることなく切ってしまう

    映り込みや割れの速さ・・少しの風で飛んでいく・・ピントも苦戦 😮‍💨 🤔

      シャボン玉のお陰でこの花の可愛さが分かった 😊

      👆カラフルな色のある世界・・👇カラフルな色のない世界

今度は、どこか広い場所で自然の中で飛ばせて撮ってみょうと思うが・・でも「このおばちゃん何してんだ~」と思われそう~ (;^ω^) 趣味は、多いけど・・学生時代から続いているのは、カメラ📸だけかな~ 写真撮って現像液につけて🎞️(手順は、色々ありましたが・・忘れました^^;)1番好きだったのが液の中で白黒映像が浮かび上がる瞬間😊でも、今は、パソコン内で色・明るさも修正出来て便利~ 今も昔もやっぱり写真を撮るのが好き 💞 💛