サカツラガン

       もう居ないと思って忘れていたサカツラガン・・(;^ω^)

    初めて見て撮って・・警戒心がなさ過ぎて・・逆に心配・・

滞在1ヶ月とのことで、トモエガモ撮影で何度も歩いていたのに気が付かなかった~ カメラを持っていた人もいたのですが・・避けて通っていたので・・今回は、知り合いが居たので・・聞いたらサカツラガンが居るとのことで撮れただけ・・😢でも今のままのスタイルでいいかな~ 歩きながら居たら撮る 後は、鳥運~ 😊

自分で見つけた時のドキドキ感・・逃げられないように静かに・・そーと・・ドキドキ(動悸・息切れ・・)ではない方・・多分・・(;^ω^) パソコンで見るまでブレとか分からないので、そこが楽しくて・・これが周りに沢山人が居ると・・「ほら今がいい・・」とか「前に行くな後ろに行くな~」やらで気を遣う・・