カンムリカイツブリ(前編)

        大物ゲットしていて、なかなか呑み込めない~

            鵜のように騒がしさは、ない~ !(^^)!

              多分・・チヌかな~

         「何か食べたの~?」と・・でも穏やか~

       喉の膨らみが気になって、ついて回ってます~ (#^.^#)

釣りの様子を見に行って・・撮れました。後編は、写真整理が追いつきません~ 朝の1時間でカンムリカイツブリ・ウミアイサ 帰りにサカツラガンとツクシガモ撮影・・居る時は、こんなにいるのに~ (;^ω^) 撮れない時は、1日(午前中か午後かですが)散策しても何も撮れません (~_~;) 今年は、最初からいいので・・後が何も撮れないカモ~ 😊