ウミアイサ・・

  やっと飛来してましたーーー 😊  昨日は、遠くを泳いでいたので・・

    近くに来ないかな~と思って行ったら・・目の前のテトラに居ました~

太陽の光が・・半分逆光で・・うまく撮れないのとポカポカ陽気でウミアイサも眠そうだったので、近いけど諦めて帰ろうと思ったら・・ウミアイサ2羽・・1羽は、雄😲~

残念ながら、多分雌・・だけ・・外海から入ってきて雄は、分からなくなりました。(´;ω;`)ウゥゥ

 でも、こんな近くまで来てくれたので・・逆に雄もこの近さだったら・・・😢😢

広い河口なので、こんなに近くに来ることは、めったにないのでありがたいのですが(;^ω^)

2年前の雄の写真ですが・・同じぐらいの近さなので・・並んで来てくれたら・・

大分・・・悔しい・・またのチャンスを待ちます。