ミサゴ・・

                      ドブン~と凄い音・・この寒空に・・(;^ω^)

  近くで、潜っていたのでしょう びっくりして上がってきたカンムリカイツブリ

        ミサゴのお陰で、すぐ近くで撮れました😅

     目の前だと迫力満点・・でも見ている方が寒いので・・

      ミサゴに「頑張って~」と言って歩きの続きを・・

      反対側を歩いていたら・・鳴きながら・・ミサゴさん・・

          「とれたぞー」と言うように・・

でも・・魚が暴れて魚の血が・・降ってきたー😢😢 頭の上で2度繰り返された😢😢「見せなくていいから早く持って行ってよー」😨😱😮‍💨😡

我が家の屋根の上では、よくチョウゲンボウが食事をするのですが虫の時は、いいのですが・・小鳥の時は、大変・・空から羽が降ってくる~ 😢 後片付けもしてほしい