どんなストーリーにしますか? メジロ

         私は、 「バレンタインデー・・物語」           

    「食べたいけど・・いらな・・」   「あげるよ・・」

        「いらないってば・・」  「あげるのに・・」 

             「いらないなら 食べまーす。」

    「う~う~ 食べたいかも・・」 「チョコじゃないとダメなのね~」

       「え~ 食べた~」    

       「う~ う~」        「お腹いっぱい」 

      「う~ 食べたな~」  「やめてよー」

            「いらないって言ったじゃん」

          「いらないって言った・・かも」

        

            「でも・・仲良しだもんね~」

             ずーと 仲良し

火曜日に雨が降って昨日行ったら鳥たちのレストランは、閉店してました。小鳥1羽もいませんでした😢 ダムを1周して戻ってきたけど居ません 期間限定1週間だったのかも・・

期間中色んなストーリーが・・見る人によって色んなストーリーが出来ますね~ 😊