ボラジャンプ・・

昨日は、一斉に何十匹ものボラがジャンプしていたのに、数うちゃ当たるのような数だったのですが・・今朝は、少なかった~ 😢 写真は、昨日の撮ったものです。

        なかなか角度やらで・・当たりません~ 😢

ボラは、のどの一部に特殊な構造をもち、ジャンプや顔上げ泳ぎで、ときおり新鮮な空気を取り入れながら、日々、懸命に暮らしている。とありましたが・・ボラしか分からない秘密ですね~ (#^.^#)

一斉ジャンプは、あまり見ることがないので(私は、)見ているだけでも楽しいです。

こんな時に、ミサゴとかトビがくればいいのに・・ タイミング悪いですよね~ 😅

       しばらく、お天気が悪いので・・また今度~ 😅