トモエガモ雄

   暖かそう~と思って病院の帰りに(風邪)散歩に出たら・・寒かった ^^;

      トモエガモ雄が1羽いたので、撮らせてもらって・・(#^.^#)

          満足・満足で、帰りました 😅

病院の待合室で、(風邪)ちょっと可愛いおばあちゃんの会話が聞こえてきたので😅 「孫は、覚えているけど・・私には、子供は、いないのよね~」周りの方もニコリ😊・・その後も( ^ω^)・・・ でも我が亡き父も、私の事が分からなくて息子と旦那の事は、分かって名前もしっかり言えていた・・😅 たまに私の事を思い出したのか「小さい頃は、顔が可笑しかったのに・・」と笑われた(;^ω^) それが人生~ これも人生ですね(#^.^#) 私も同じ道を行くのでしょう~ (#^.^#)