ダム周辺で見かけた花・・

                                   名前検索は、花の名前検索アプリから・・

                                スミレ

             ニョイスミレ(ツボスミレ)

              ヒメスミレ

              アケビ

              キイチゴ

              クサイチゴ

              ヘビイチゴ

            👆と似てますが・・👇は、カタバミ

             オオジシバリ

             キランソウ 

            トキワハゼ

         ヒメハギ  小さい花ですが・・カワ(・∀・)イイ!!

stroll365.hatenablog.com

stroll365さんのブログを参考にして足元に目を向けて、沢山歩いてみたら、(昆虫散策で歩く道なのに・・)こんな素敵な花たちが見れました。😊

ちょっと一言

情報の難しさを痛感・・安全な迷惑の掛からない場所の情報を伝えたり・・会った時は、自分の情報は、話すのですが・・「毎日定期的に散策している人とは、違う」とか・・「あの人は、一人の人しか情報をあげない」など私が帰った後に言ってたとのメールいただいたのですが・・登録してないので誰がメールくれたのかも分かりませんいつもの事だから気にしませんが・・人間関係は、本当に難しい・・鳥から昆虫や花へ変更した方がいいか悩み中(;^ω^) 鳥は、特に探しながら運転してしまうので・・完全にわき見運転中とか・・・安全に事故や喧嘩のないように楽しむのが1番ですが・・昆虫がいいかな (;^ω^)