過去の鳥の喧嘩・・(何年も前の映像です)

              イソヒヨ編

  道の真ん中で動かない2羽・・それを心配する仲間・・と思っていたら・・

             バトル中でした。 😅

    最初の場所から左の👇イソヒヨが引きずって・・この場所に・・😲

        尾羽で、立ち上がって凄かったです。

       強い方は、雌と思うのですが・・何があったのか・・

別の雄2羽が心配そうにウロウロ・・人が近くを歩いても・・車が通っても・・喧嘩中は、気が付かないのか・・😅

         しばらく続きました・・(;^ω^)

              トビとカラス編

左のカラス👇の下に砂まみれのヒラメ・・これをめぐっての、にらみ合い・・😲

         トビのこんな姿は、初めて見ました。

           カラスも負けてません~

          睨んだまま・・回ってます。

もう1羽がヒラメを持っていきましたが😅 バトルではなく、にらみ合いだけ・・😅

ヒヨは、いつもの事で、木の中でバトルが、始めりそのまま下に落ちてきます。(仲間は、喧嘩止めているのかも・・(;^ω^)

鳥も人間のように、腹が立つのでしょうね~ 周りが大変だ~😅 サンコウチョウも、イソヒヨのようなバトルでした(尾羽では、立ちませんでしたが・・(;^ω^)