ウミアイサ・・

    2月からすると半分の4羽になってますが・・まだ滞在中・・

     去年は、3月13日が最後だったので・・そろそろ渡りかな~

          結構のんびりしてるような~ 

 波乗り~河口口なので結構、流れがあります ^^; 餌の小魚を追いかけてます。

      何度か波の中を小魚を追いかけて・・疲れると休憩します。

       他のウミアイサたちも「あ~ 疲れた~」と上がってきました。

   コサギも繁殖羽になっていてフワフワで、目の下あたりも薄っすらピンク

             そしてまた、再開・・

 この中にも雄が居るのかも分かりませんが・・繁殖羽では、ないので難しいです。

        でも、今年も沢山撮れせてもらいました。😊

後は、いつまで居るかな~ 今年は、雄も何度か・・河口の中までは、入ってきませんでしたが・・2羽を3回ほど確認できました。