ルリビタキ祭り~かな ❔ (#^.^#)

昨日、片づけを頑張り過ぎて体が全身打撲のように痛いのですが、今日は、ポカポカなので久しぶりの場所にキクイタダキを探しに行ってきました。ルリビタキ

f:id:kinokon1220gmailcom:20220226134035j:plain

     ルリビタキ② ①と同じ場所に同時に出てきた個体

f:id:kinokon1220gmailcom:20220225152417j:plain

       ルリビタキ③  大分離れた場所で・・

f:id:kinokon1220gmailcom:20220225152424j:plain

 ルリビタキ④ ①~④・・若雄か雌か分かりません~ (-_-;) 雌と思うのですが・・

f:id:kinokon1220gmailcom:20220225152421j:plain

           ルリビタキ(雄)⑤目元が少し黄色の個体 

f:id:kinokon1220gmailcom:20220225152400j:plain

ルリビタキ(雄)⑥ここも⑤と同じ場所に同時に出てきました。特に雄は、同じ場所には、居ないのですが喧嘩もしないしお互い距離を取って餌探し・・

f:id:kinokon1220gmailcom:20220225152404j:plain

    ルリビタキ⑦ 若い雄の個体羽の付け根に少しブルーがあるだけ

f:id:kinokon1220gmailcom:20220226134025j:plain     

1週回る間にこんなに居た~ (*_*)😲 小さな虫が沢山飛んでいてそれを空中キャッチしていたのでたまたまこの周辺に集まっていたのか渡る前かな~でも沢山見れたのでラッキーでした。(#^.^#) でもキクイタダキも ベニマシコも居ませんでした。残念