ヨシ原の中で・・

                         朝日を浴びて寛ぐ小鳥たち  👇 ホオアカ

             👇 ホオジロ

            👇 オオジュリン

小鳥たち以外に・・・👇 ハイイロチュウヒ(この場所は、お気に入りかな~ 何度かこの場所で羽休めしてます。)

         羽繕いをして、飛ぶ準備かな~

            👇 狩り開始~ 😅

   👇 ハイタカ 何処にいたのか足元から飛び出して Σ( ̄□ ̄|||) びっくり

この後・・サンカノゴイ(鳥)とコミミズクが、近くから飛び出し慌て過ぎて・・全部ピンボケ(かなり落ち込みました😢😢)このようにアシ原の中にじ~と、隠れているのでしょうね~ 1日いても撮れない時は、撮れないし(居ませんが😅)またのチャンスがあるから楽しいのかも・・😅(心の中では、泣いてましたが・・)