猛禽類

羽先の本数が分からないので・・ハイタカ?(羽先6本) ツミ?(羽先5本)胸を見るとツミのような・・分からないので猛禽は、猛禽なので・・(-_-;)

イカルたちが水飲みしていたので、撮影しようとしたら、「 あ~ イカルがさらわれた~」あっと言う間の出来事でした。 (-_-;)

             イカルを押さえつけています・・

    イカルが重くてなかなか運べない様子でしたが・・どこかへ・・・

私たちから見たら可哀そう・・なのですが・・猛禽からするとお腹ペコペコで死んでしまうかもしれないのに・・ですよね~ ^^; ダム周辺は、夏鳥たちがそろそろ繁殖の為に飛来するので、楽しみです。