シジュウカラの巣箱?

園内に設置された巣箱・・何気なく見たら・・ひょっこり・・アレ~何日か前は、ヤマガラが出入りしてたのに・・シジュウカラのお家になったのね~ 😊

       出て行ったと思ったらすぐに巣の材料を持って帰ってきた~

            その間・・1羽は、外で見張り 

            シジュウカラが出てきました~

雄は、足元の方まで黒いネクタイが広がってますが、雌は、そこまで広がってません。今回は、見えなかったので・・(;^ω^)

2羽で、また巣の材料を集めに行きました。春の雛が楽しみです。まだレンジャクもいるし・・少し鳥たちも来てるので、しばらく遠のいていた場所ですが、来る楽しみが出来ました (;^ω^)