エゾビタキ秋の渡り始まる

          エゾビタキが沢山~ !(^^)!

     土の中の虫?を食べたり・・旅の疲れとお食事タイムで賑やか~

この群れに2羽ほど幼鳥?・・個体差?少し小さくて、まだ顔が幼い可愛い、でも日本では、繁殖しないとのことですが・・ピンボケで撮れなかったです。すみません 😅「撮れてないのか~い (# ゚Д゚) 」と言われてそう👇 (;^ω^) 

 毎年2羽・・多くて5羽ほどしか見れなかったので久々に・・嬉しい !(^^)!

  👇 で・・この子は、キビタキの若かな~ 多分この場所で巣立った子

少しずつ歩きも散策も復活 😊虫の声や鳥たちの声が心地よい季節になりました。まだまだ暑い日もありますが風が気持ち良いです。😄