大きくなってね~ (#^.^#)

久々にダム周辺 へ😁 伐採作業は、日曜日でお休みの様子 以前アカショウビンやヤイロチョウ・クロツグミが居た所は、伐採されてましたが、サンコウチョウ雛たちは、大きくなってました。

        まだ目の周りは、ブルーでは、ありません

                               伐採された明るい沢でカワセミの親子

     👇は、若・・この他に2羽(まだ親について回ってました。😅)

  

       小さなイノシシの子供(うり坊)・・隠れてないよ~ 😅

こんなに小さいのに、威嚇してきます。😅足を踏ん張って「強いんだぞ~」と言わんばかり

       「負けるかも~ 😢」と思ったのかな~ 😅ごめんね

      警戒しながらご飯探ししてました。😅 頑張れ~

          しばらくは、毎週月曜となるべく最終日に投稿するように頑張ります😅