アカショウビン

アカショウビン 雛の飛ぶ練習中だったようで・・ファミリーで枝から枝へ 

   緑の中で赤い鳥は、本当に綺麗です。そして目立つ( ^ω^)・・・

         車内から5分間ほど撮られてくれました・・

最近は、子育ても終わって、1羽で飛ぶ姿も・・

     シカ 😅😅4頭いるのですが、1頭だけ逃げません~ (#^.^#)

終活は、(子供の為)完璧ではないけどある程度満足・・次は、「自分の為にゆっくり・のんびり自分のペースで・・」楽しむぞ~ !(^^)! と言っても毎日バタバタで滝のような汗・・でも時間は、無駄にしてない~ (#^.^#) ※旦那さんは、休みの日は、自分の時間を満喫中~(鮎・うなぎなど川遊び~)