ちょっと赤いオナガガモ雌・・?

2羽いたのですが・・もう1羽は、全体的にレンガ色で綺麗でしたが、2羽を一緒にと思って失敗・・飛んで行ってしまった (´;ω;`)ウゥゥ

何とかこの1羽だけ・・もう1羽は、他の方のブログでは、見たことがあったのですが実際に見ると新種と思えるほど・・

        後ろが雄・・奥が普通の雌 手前がちょっと赤い雌?

    もう1羽は、頭から首 お腹がレンガ色で本当に残念でした😢😢 

ハイイロチュウヒ雌を探しに行ったのに・・15分しか待てなくて・・やっぱり待つことが出来ない・・昨日のように偶然がないと撮れないかも・・見れただけいいか~(;^ω^) また少し忙しくなるし・・