ハイイロチュウヒ

雨が上がったので、少し歩きを・・ハイイロチュウヒがカモをゲット~ 「ご馳走ですね~」と思ったら・・落としてしまい・・Σ( ̄□ ̄|||)

          慌てて戻ってきたのですが・・

    まだ生きていたのでしょうね~ 茂みの中に入ったようでした・・

諦めきれない様子で、何度も何度もグルグル回って来て・・「ご馳走だからね~ 😅」

   だんだん私の頭の上を・・もしかして私にびっくりして、落としたのかな~😅

近すぎて、ファインダーに入りません~ この後諦めて、飛んで行きました。カモは、助かっていても駄目でしょうね~ 自然界は、厳しいです。

渡りの前の準備で、大物を狙ったのでしょうね~ びっくりさせて、ごめんね~ (;^ω^)