冷たい視線・・😢(イノシシ)

近くの田畑にキツネ散策へ(なかなか見れませんが 😅)・・目の前に黒い塊・・

イノシシでした・・向こうも私に気が付いたのか・・臭いを確認中・・(;^ω^)

    何故か・・急に、しりっぽをフリフリ・・私の車の方へ・・

  めちゃくちゃ嬉しそう~ 野生のイノシシなのですが・・何故か・・可愛い 

仲間では、ないと分かったのでしょう・・ 急に冷たい視線で・・この表情・・ちょっと悲しい~ 😢 この後は、凄い勢いで、山の方に戻って行きました。何日か前は、ミカン畑で、殆ど真横をブギッと言うか凄い鳴き声で、走り去って行ったので‥(春に3頭生まれたその中の1頭でしょうね~ 😅)

朝早いとイノシシやらシカやらアナグマがウロウロしていることが・・上空では、チョウゲンボウやらノスリやら・・でも近所の人に話すと「そこまで、田舎じゃないよ~ たまたま居ただけ・・」とか・・なので写真に📸パチリ 私がよく見るだけなのかな~散歩の人も結構いたのですが・・気が付かなかったようで・・(;^ω^)

※ 皆さんが心配されるので・・

撮影は、車内から・・安全第一と、むやみに近づくこともありません 猪突猛進する時は、子供がいるイノシシか(大体が子をおいて、逃げますが(;^ω^)
手負いのイノシシ(追いつめられて、必死かですね~)お互い恐怖心しかないので・・野生動物被害問題の中の投稿で、ご心配を、おかけしました。