鳥たちも大変なんだね~ 私も大変だ~ (-_-;)

           ここの常連さんのカイツブリ・・

今年も雛は、出来ませんでした~ 巣は、何度か挑戦していた様子なのですが・・その度に水に流され最後は、大きな台風でこのカイツブリたちもいなくなってましたが戻ってきたようです。😊

去年片目のチョウゲンボウが来ていた場所に今年は、目は、大丈夫ですが・・嘴が曲がっているような?

         でもしっかり餌は、食べれていたので安心

常連さんのジョウちゃんは、この場所に別のジョウビタキが4羽か5羽きて喧嘩中(-_-;)

なかなか調子が・・戻らない・・😢 「背筋を伸ばして~ため息をつかない・・・」と自分に言い聞かせてます😢 😢