昨日の釣果・・(旦那さんの😊)

   最近、知り合いの方と船釣りに行ってます。イサキ43センチ 1キロ

クロも同じぐらい・・このサイズを10匹ほど釣ったようです。人にあげて5匹持ち帰ってきた・・今朝は、これをずーとさばいてやっと終わった (-_-;) 大体私がさばき担当(ぐちゃぐちゃで、最初の魚の大きさが分からなくなるほど小さくなる(-_-;) 料理は、息子担当になっている(息子は、料理してよくTwitterに出している程)

天然うなぎ・・前の日に仕掛けを付けて次の日の朝にあげる。6匹 うなぎは、全て旦那さん担当で、これを焼いてかば焼きにする 😊 私は、無理~食べるのもあまり😅でも旦那さんの作ったうなぎのタレは、最高に美味しい😋