「花火でエール~自宅で夜空を見上げよう~」

延岡市内の各所で一斉に花火を打ち上げるイベント「花火でエール~自宅で夜空を見上げよう~」が今日行われ・・いつも花火は、家から見えないので・・びっくりでした。

f:id:kinokon1220gmailcom:20211230204205j:plain

 もう~ 目の前・・と言うか自宅からこんな近くで見たのは、初めて(#^.^#)

f:id:kinokon1220gmailcom:20211230204254j:plain

      幸せな5分間でした~ 最高の締めくくりでした~

f:id:kinokon1220gmailcom:20211230204314j:plain

     この時期にゆっくり~ 家にいるなんて・・何年ぶりかな~ 😅

f:id:kinokon1220gmailcom:20211230204351j:plain

スタンドの仕事の前は、料理の仕事で年末は、泊まり込みとか・・仕事辞めてた1年間も年末バイトしてたし・・😅人生いろいろですね~ 保母を約10年・・色々な仕事をして来てちょっと息抜きの時間かな~と花火を見ながらしみじみと~ 

f:id:kinokon1220gmailcom:20211230204516j:plain

ずーと仕事をしてきたから毎年・・おせち料理は、旦那さんと息子😅・・今年こそは、と思っていたのに夜は、地区の仕事で・・帰りは、明け方の2時予定・・来年は、良い年になるでしょう~ 😊 みなさまも良いお年をお迎えくださいませ~