カワセミさん雌に会えたかな~ 😅

                 大きなアユを雌に持ってきたようですが・・

f:id:kinokon1220gmailcom:20220418163926j:plain

         鳴いて雌を呼んでますが・・雌は、来ません

f:id:kinokon1220gmailcom:20220418163936j:plain 

  探しに行って魚を持ったまま帰ってきた雄・・でもここには、雌はいません 😢

f:id:kinokon1220gmailcom:20220418163946j:plain

なぜなら・・雌がいた枝の近くに・・チョウセンイタチが現れて飛んでいきました。

    前足が届かなくズルズル~と落ちてしまい雌もびっくりして逃げました(-_-;)

イタチがいなくなった後カワセミ雄が魚持って帰ってきたのですが・・2~3分の間の出来事でした。私も「まさか・・もうカワセミいないよね~」と思い川を除いてみただけの2~3分でした😅  タイミングですね・・私もイタチのお陰で良いシーンを逃した