ミゾゴイ証拠写真 😅

     車の前を大きな鳥が飛んだ~ と思ったらミゾゴイでした。

     暗いのとカメラの設定と光の向きが最悪で・・

     ライティングしてもこれが限界でした

     残念・・😢 😢f:id:kinokon1220gmailcom:20201003165243j:plain

   世界的に希少な鳥で環境省が絶滅危惧Ⅱ類に指定されているとのこと

   4年前にも確認しているので、ここの環境が良いのかも・・普通に散歩の人や

   車も通る場所なのに( ^ω^)・・・ありがたいですね~

世界的に希少な鳥で環境省が絶滅危惧Ⅱ類に指定しているサギ科の渡り鳥
世界的に希少な鳥で環境省が絶滅危惧Ⅱ類に指定しているサギ科の渡り鳥
世界的に希少な鳥で環境省が絶滅危惧Ⅱ類に指定しているサギ科の渡り鳥