息子に連れられて~

           ミミスタンドと言う小さなカフェ

      でも遊び心満載のクロワッサンの美味しいカフェでした(#^.^#)

          テントの中でも寛げて、キャンプ気分も・・!(^^)!

   ハンモックは、流石に乗れませんでした。😅 😅(寝方が分かりません~)

             抹茶フロートも美味しい~

         プリンもクロワッサンも美味しいかったです !(^^)!

※ 朝から山へ連れて行かれ・・吹雪Σ( ̄□ ̄|||) その後海の方へ(このカフェ・・楽しかった~ カフェなんて行かないので新鮮でした)目的は、写真撮りでしたが・・鳥も昆虫もいませんでした😅 😅