チョウゲンボウ雌のナイスバランス・・

   器用に細い竹の先に止まっているので・・感心していたら・・

   顔がかゆいのか・・片足だけで、バランスをとっていたのですが・・😅

          👆👇の間・・ゆらゆら・・😅 

    頭の毛まで、逆立って・・(;^ω^)  (風は、吹いてません~(~_~;)

 羽があるから、飛べばいいのに・・羽でバランスをとっているのか・・ゆらゆら

       声が聞こえてきそう~「あれれ~・・」

         「あらら~・・」(でも、バタバタ無しのこのバランス・・)

         「よいしょ~」・・・なんてね (#^.^#)

     何とか立て直して・・この場所がいいのでしょうね~

結構、近い距離で見てたので・・1人で、吹き出してしまいました (;^ω^)・・怖いと鳥も頭の毛が、逆立つのですね~ こんなの撮っていたら、後ろからハイイロチュウヒが・・😅 タイミングが悪かったです・・😢😢