ハイイロチュウヒ 

    田畑を餌を探して、低空飛行していたハイイロチュウヒ

          飛来したばかりか・・その途中か・・

これもまた、識別が難しい・・今まで、この色は、雌と思い込んでいましたが・・雄の幼鳥もこの色だそうで、区別は、難しそうです。なかなか奥が深すぎて・・😅

 

           1年目の個体で幼鳥だそうです。 

若い雄なのか? 雌なのか分かりませんが・・ハイイロチュウヒには、間違いないです雄の成鳥は、銀白色で、羽の先の方が黒くて雌とは、また違ってカッコいいです・・😅 投稿する前に色々調べますが、分からないことばかりなので、間違いも色々あると思いますが、すみません~ 😅