タマシギ親子

            雛は、パパさんにべったり

         隠れ方を教えているのかな~ ?・・😅

      「姿勢を低くして・・歩くんだよ~」とか・・? 😅

何度か、稲の向こう側に行ったのですが・・もう1羽が付いて行かないので、戻ってきました・・😅

        結局、動けなくなり・・困った様子

何を見つけたのか・・👇左下の1羽がずーと動きません😅 子供は、何にでも興味を、持つからね~ でもお陰で、しっかり撮れました 😅 ありがとう

   別の雄・・危険を感じるとこのような姿勢になり動かなくなります。

後は、ヒクイナかな~ ヒクイナもこの場所で子育てしますが・・動きが早すぎて、撮れた時は、結構大きくなってから・・😅 ヒクイナの雛は、真っ黒ちゃんで、可愛いです。👇は、過去写真からです。